« 低音障害型突発性難聴の治療中です | トップページ | 台風6号の平谷村 »
台風が近づき・・・右耳だけでなく左耳まで詰まってクラクラしています。
これから更に気圧が変動しそうなので用心用心。
そんな時にきたチャンス!!
久しぶりにやって来た肌寒い朝。
ストーブ点火しました。
焼くよ!旭甘十郎!!
今日のデザート。わくわく。
時刻 09:59 | 固定リンク | 11 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント