« 2026年5月23日(土)24日(日)高嶺山に登れません | トップページ | 喜久水純米生貯蔵宵涼み 入荷のお知らせ »
環境整備作業やヒマワリの種まきが予定されていましたが雨で中止になりました。
朴葉の花が咲き始めましたよ。
大きな白い花は見事です。
早く開いた葉っぱはヒョウの被害で穴が開きました。
しかし!これからズワズワ育つので問題なしです。
今から朴葉餅を食べるのがたのしみ!!
毎年、誰かが作ってくれるのでありつけます。
まってるよ~~
時刻 09:42 | 固定リンク | 10 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント