« 井筒ワイン カベルネ・フラン2025 | トップページ | かざこし子どもの森公園へ行ってきました »
トヨタ自動車関係会社は今日から仕事だそう。
忙しいの終ったかな?
連休中は多くのお客様にご来店頂き・・・生酒の在庫が少ない状態です。
平谷純米ござねぶり生原酒だけはたっぷりありますが。
明日7日木曜日にお酒を発注し、店は臨時休業になります。
沖地料理店のモーニングをテイクアウト。
パンも自家製。
エビ・ハム・あんバタサンド。
食べやすいようにサンドイッチは半分にスライスしてくれました。
時刻 10:07 | 固定リンク | 12 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント