« 朴葉のシーズン始まり!! | トップページ | 山のレンゲツツジが見頃です »
晴れてよかった~
今日はペアツリーファームの牧場でヨガ教室が行なわれます。
酒屋となりのカフェ前で集合し出発していきました。
新緑にピッタリ初夏のお酒。
喜久水純米生貯蔵宵涼み
アルコール分14度
フワッと甘い香りが広がります。
720ml 1,650円 300ml 715円
季節限定商品です。
時刻 09:06 | 固定リンク | 9 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント