« 沖地料理店モーニングのパンたち | トップページ | 抗菌強力消臭だけ効いていたのかな »
人見知りが激しいもうすぐ1歳の孫③がようやく慣れてきたのにな。
朝食のあと静岡へ帰ってしまいました。
昨日は孫達とお弁当を持ってお出かけ。
車で50分、飯田市の『かざこし子どもの森公園』『WEB』へ。
連休が終り人が少なくゆったり。
長いローラーの滑り台がビリビリしてトイレに行きたくなるのは年を取ってわかったこと。
はしごを登ったりロープを渡ったり・・・幸せな時間を過ごしました。
時刻 10:34 | 固定リンク | 12 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント