« 勢と神渡 純米酒 入荷のお知らせ | トップページ | うろこ雲のサイン »
2年前、倉庫を壊したときに大断捨離したはずの我が家。
その後(アレもいらなかったな)(コレも捨てておけばよかったな)が続出。
今日は村主催の粗大ゴミ回収日。
もちろん有料です。
軽トラックにタンスやソファーを乗せて出発するところ。
迷った学習机は次回だな。
時刻 09:33 | 固定リンク | 9 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント