« ショーゲンさんが売木村にやってくる | トップページ | 沖地料理店のお弁当 »
1日晴れるのは今日まで予報。
酒米のお田植えをしています。
昨年は豊作。
その前の年は不作。
なんとも安定しない収穫量。
今年はどうなることでしょう。
時刻 10:19 純米酒ござねぶりへの道 | 固定リンク | 8 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント