« かざこし子どもの森公園へ行ってきました | トップページ | ハッピー母の日 »
「お母さん。洗濯洗剤ってどこにある??」
長女が帰省したときの話。
「そこにあるじゃん。緑のボトル。」
緑のソレは漂白剤でした。
洗剤と一緒に入れて使用するモノだったらしい。
すでに1ヶ月はコレだけで洗濯してたわ。
「そういえばいい匂いがしないな~って思ってた。」と夫。
言ってくれよな。
時刻 09:02 まつのや家族 | 固定リンク | 12 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント