« 平谷高原スキー場で四輪バギー | トップページ | 沖地料理店モーニングのパンたち »
息子、友達8人、夫と、一つ屋根の下でひと晩。
夫は無として・・・男9人の気配だけで照れるオバサンです。
布団の用意をしただけ、食事はそれぞれで。
GW頑張っている自分にご褒美。
普段より高めの2,550円を店から持ち帰りました。
井筒ワイン カベルネ・フラン 2025年
息子たちは今日帰り、孫達がやってきます。
こっちの家族は全力投球が必要(汗)
時刻 08:46 | 固定リンク | 12 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント