« 沖地料理店のお弁当 | トップページ | 朴葉のシーズン始まり!! »
眉間に絆創膏を貼った人に出会いました。
同じ場所をケガした力士「霧島みたいですね~」と言った私に・・・
「そんなときは見て見ない振りをするものだ。」と夫にたしなめられました。
とにかく今場所の相撲は休場力士が多すぎて面白くありません。
ますます新緑が色濃くなってきました。
明日23日と翌日24日。
高嶺山で登山はできません。
もし来ちゃった方には、大川入山か蛇峠山をご案内します。
時刻 09:28 | 固定リンク | 9 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント