« 抗菌強力消臭だけ効いていたのかな | トップページ | まさに新緑の候がやってきました! »
穏やかな晴天となりました。
連休明けで休日としては静かな平谷村です。
母の日ですね。
子供たちからのプレゼント。
もうすぐお嫁さんになる長男の彼女からも。
ありがとう。
時刻 09:51 | 固定リンク | 12 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント