« 平谷村お悔やみ情報 | トップページ | 平谷高原スキー場で四輪バギー »
沖地料理店でランチをして、ペアツリーファームでアイスを食べ、酒屋に寄ってくれる。
理想的な流れがやって来ました。
やや高めながらエネオスで給油してくれた方もおられるでしょう。
さらに並びの元パン屋グランマの建物がリフォーム中。
美人奥様ユーコさんが新しいお店を準備しています。
私も忘れかけていたけど・・・『ほっとパークひらや郷』がココ駐車場を含めた呼び名。
酒屋20年目にしてワクワクしています。
国道の向こう側。
道の駅信州平谷トイレ裏手。
多くの人が花を眺め写真撮影していました。
お天気は午後から雨予報。
連休後半は絶好の撮影日和になりそうです。
時刻 10:05 平谷村おすすめスポット | 固定リンク | 11 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント