« 平谷村粗大ゴミ回収の日 | トップページ | 低音障害型突発性難聴の治療中です »
昨日夕方6時半の空。
いつもと違う日の出方向からの雲。
Google画像検索すると・・・うろこ雲(巻積雲)だとか。
Googleは更に天気のサインも教えてくれました。
★昔から「うろこ雲が出た3日のうちに雨」と言い伝えられ、天気が下り坂になる前兆とされることがあります★
「されることがある」って曖昧なところもあるけど・・・
たしかに台風のタイミングぴったりだわ。
それでもハズレの可能性ありに期待!!
明日6月1日(月)は飯田市の耳鼻科まで行ってくるので11時開店になります
時刻 09:25 | 固定リンク | 11 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント