« 平谷湖 放流直後で釣れる日 | トップページ | ショーゲンさんが売木村にやってくる »
ハナモモやサクラは例年より早い開花でしたが・・・
シャクナゲは平年通りです。
平松の浅間神社。
国道153号線、いろり焼き大柳さんの向かい側。
チラ見してお通りください。
時刻 09:13 | 固定リンク | 9 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント