« 日本のカタツムリは食べられない | トップページ | 勢と神渡 純米酒 入荷のお知らせ »
昨日は酒屋前駐車場で過積載の取り締まりをしていました。
ソレを横目に・・・
シルバーさん2人でテラスの屋根を組み上げ。
段取りよく2日で完成しました!!
沖地料理店のお食事をワンコと一緒に楽しめそうです。
時刻 10:39 | 固定リンク | 10 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント