« ひまわりの湯 ゆったり情報 | トップページ | まつのや酒店のゴールデンウィーク »
雨が降ってきました。
雲行きがあやしいのは天気ばかりで無く・・・・
12年ぶりに選挙となる平谷村議会議員。
定数7人のところ9人が出馬です。
有権者数は312人。
「30票ちょっとは欲しいな。」
選挙大好き姑カツヨさんの読み。
住民票を阿智村に移してしまい投票権がないのを残念がっていました。
毎回施設の面会に行って話す孫の結婚やひ孫の話。
それらはすっかり忘れているのに・・・選挙話は前のめり。
初めての女性、Iターン30代の若き力にも期待したいな。
商工会としてどうしても必要な人もいます。
結果は26日の日曜日。
前回の選挙では1票差の劇的結果。
ドキドキのカウントダウンが始まりました。
時刻 09:33 村の出来事 | 固定リンク | 10 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント