« ひまわりの湯にコインランドリー | トップページ | 自動販売機あるある »
晴れの水曜日はゴルフ確定!!
車で30分、岐阜県のアドニスゴルフクラブへ。
前日が雨だったこともあり満員で昼休憩が1時間ありました。
平谷カントリーが水曜定休になってのでここに来るのが多くなっています。
桜が満開でツツジが咲き始めていました。
カモシカが現われオバサンたち大興奮。
空振り2回しちゃったな。
力はいりすぎました。
スコアーは111
ぜんぜん上達していません。
時刻 09:27 ゴルフ | 固定リンク | 8 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント