« 南信州ビールOgunaスプリングセッションで乾杯! | トップページ | 柳橋 通行止め3月末まで »
野球も相撲も負け。
悲しい割にはTVに突っ込みを入れながらの晩酌が楽しかったです。
平谷カントリーが始まり配達へ行ってきました。
例年だとプレオープンしたあとに雪が積もるけど今年は大丈夫かな。
今月末までは食事の提供がなくスループレイです。
昨年よりイノシシの被害は少ない模様。
あとはグリーンの芝が生えそろうと良いのですが。
時刻 09:58 ゴルフ | 固定リンク | 8 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント