« 笑ったり転んだり間違ったり | トップページ | 商工会青色申告会懇親会inひまわりの湯 »
中町のミヨエさん97歳がお亡くなりになりました。
明日、告別式が行なわれます。
姑カツヨさんと同じ施設に入所してくれて楽しくオシャベリしていました。
カツヨさんも寂しがっているだろうな。
ご冥福をお祈りいたします。
時刻 10:22 平谷村お悔やみ情報 | 固定リンク | 8 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント