« 建国記念日 水曜日だけど営業日 | トップページ | 臨時休業なので道路状況だけ »
雨からミゾレになり・・・雪に。
道の駅の駐車場・・・滑ります。
ガソリンスタンドは休みでした。
こんな日ですが、酒屋は元気に開店です!!
ライブカメラ>>>路面チェック
時刻 09:00 交通情報 | 固定リンク | 10 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント