« 遅れて開店お彼岸の酒屋 | トップページ | 平谷村新築お宅訪問 »
気温12度の朝に・・・
「冬がきた~~~」と大騒ぎ。
目を離した隙にコレ。
我が子なら怒っただろうに、孫には怒れず。
明日静岡に帰るのでピッタリ10時開店17時閉店です。
時刻 10:40 | 固定リンク | 11 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント