« アドニスゴルフクラブへ行ってきました | トップページ | トーンチャイム練習開始 »
新米が店頭に並び始めました。
価格は下がっておらす「まぁ仕方がない」とあきらめ。
もともと食用米より高い酒米の仕入価格。
かなり上がったようです。
新米新酒・値上がり第一弾が入荷しました。
外国の酒類コンテスト【にごり酒部門】三冠達成!!
喜久水酒造の天龍
アルコール分15度 本醸造酒
1.8L 2,420円 720ml 1,210円 300ml 506円 180ml 319円
喜久水酒造では他の清酒も10月から値上がりになります。
時刻 10:12 | 固定リンク | 8 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント