« 平川川渓流釣り今月末まで | トップページ | 蔵自慢 純米ひやおろし 販売開始のお知らせ »
トイレに起きた午前3時。
皆既月食を眺めました。
今日は敬老会が行われます。
飲み物の配達に行ってきました。
75歳以上の該当者は85名。
まだまだ現役バリバリで働く方が多いです。
いつまでもお元気で!!
時刻 09:05 | 固定リンク | 10 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント