« 喜久水の酒 値上げのお知らせ | トップページ | 自分にレッテル反省中 »
1ヶ月後に行われる平谷村秋の文化祭。
出場するためにオバサン7人で練習を始めました。
今年はトーンチャイムです。
1曲目は私の大好きな松田聖子の紅いスイトピー。
練習しながら歌えて最高!!
他にも盛り上がりそうな2曲を選びました。
去年はピアニカをやったんだけど・・・
静止画みたいに動きがなかった反省あり。
今年は演出考えてます。
時刻 09:29 | 固定リンク | 13 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント