« Instagramで応募 #平谷ひまわりフォトコンテスト2025 | トップページ | 8月13日(水)酒屋営業です! »
雨がザーザー降っています。
気温は21度。
8月13日に開催される煙火大会は晴れるといいな。
まつのや酒店では初の単独花火。
純米酒ござねぶり10年記念なので奮発しました。
19時半スタートの6番目です。
無事に上がってバンザイしたいです!!
時刻 08:56 | 固定リンク | 13 Tweet
花火大会行けませんが、14日、15日とお邪魔致します。花火協賛おめでとうございます。
投稿: 尾上淳一 | 2025年8月11日 (月) 10:49
★14日は夏祭りですね。 お待ちしてます。
投稿: まつのやあっこ | 2025年8月11日 (月) 14:56
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
花火大会行けませんが、14日、15日とお邪魔致します。花火協賛おめでとうございます。
投稿: 尾上淳一 | 2025年8月11日 (月) 10:49
★14日は夏祭りですね。
お待ちしてます。
投稿: まつのやあっこ | 2025年8月11日 (月) 14:56