« 胸部レントゲン検診 | トップページ | 交差点に七夕飾り 平谷⇔岐阜 R418 通行止め解除 »
実家の御施餓鬼へ行ってきました。
飯田市の柏心寺。
1週間前に法事で訪れた時はツボミだったな。
今日はスイレンの花が迎えてくれました。
そんな理由で午前中は酒屋休業。
昼に戻って営業開始です!!
時刻 12:40 | 固定リンク | 9 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント