« 恵みの雨にやられました | トップページ | どぶとみかん 入荷のお知らせ »
日の出頃の気温20度。
雨上がりで気持ちの良い土曜の朝です。
やまぶどうワイン山紫が入荷しました。
信州大学農学部の協力で生まれた新品種が原料。
他の品種に比べポリフェノールが多く含まれているとか。
果汁がドッシリと濃く酸味あり。
辛口表示だけど渋みがないので中口に感じます。
720ml 2,500円(税込価格)
伊那ワイン工房の数量限定ワイン。
私が1本飲んじゃったので・・・あと11本です。
時刻 09:28 【おすすめのお酒】 | 固定リンク | 9 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント