« いいだ人形劇フェスタ2025平谷公演のお知らせ | トップページ | オールジャパンジムニーミーティングin平谷 »
昨日はカミナリは鳴るが雨はポツポツ程度。
今日はスキー場でジムニーのイベントがあるのでジムニーいっぱい走ってます。
我が家の畑で収穫したトウモロコシ第一号。
朝から草刈りしてくれている夫と食べました。
道の駅ひまわり市場では、農家の皆さん朝採りの出荷が始まっています。
なるべく早い時間にお出かけください。(売り切れるので)
時刻 10:56 | 固定リンク | 10 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント