« 冷や汗&ワキ汗の7月5日 | トップページ | ブルーベリー摘み取り今週末より開始 »
「今ちょっと忙しいのでまたかけてください。」
そう言って16秒で切ったスマホの電話。
またくることはなかったな。
昨日のお昼頃は本当に忙しく、もしヒマだったらじっくり聞いていたところでした。
大阪府警を名乗る怪しい電話。
10秒くらい沈黙の後の会話。
私のフルネームも知っていました。
着信履歴の電話番号
+8091560110
「最後が110番なのでなんとなく警察っぽい」
ワイドショーで見たことがあります。
7月5日はいろいろあったけど、こんなことで過ぎ去りました。
時刻 10:26 | 固定リンク | 11 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント