« 酒屋ブルーベリーはまだ | トップページ | 柏心寺で御施餓鬼 »
昨夜は遠くて雷が鳴り、久しぶりに雨が降りました。
平谷村健康週間が続いています。
今日は胸部レントゲン検診。
巡回している車に間に合わず・・・
西町集会所で受けて来ました。
異常ありませんように。
時刻 11:06 | 固定リンク | 9 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント