« 交差点に七夕飾り 平谷⇔岐阜 R418 通行止め解除 | トップページ | 特殊サギだろう電話くる »
何かが起こりそうな7月5日。
お酒を保存している冷蔵室の扉が閉まらなくなって業者さんを待っているところ。
冷気ダダ漏れ。電気料UP。涙。涙。
(1時間後に無事閉まりました)
2泊3日の予定で孫たちが来ています。
生後1ヶ月の孫③はぷっくり大きくなっていました。
孫①は夫と芋掘り。
孫②は「暑いから」とテレビ。
涼しいはずの平谷も日中は30度近くになっています。
時刻 11:02 | 固定リンク | 9 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント