« 寒気よ早めに抜けて下さい! | トップページ | 三連休まつのや冷蔵庫アイテム情報 »
マイナス16度の朝は室内も氷点下。
顔が冷たくなって目覚めました。
暖かい春が待ち遠しいです。
ひと足早く、ひまわりの湯に春が来ていました。
土雛がお出迎え。
手作りの小物もいっぱいです。
阿智村をメインに根羽村から飯田市まで、中馬ぬくもり街道ひな祭り。
4月3日(木)まで開催中です。
ライブカメラ>>>路面チェック
時刻 10:16 | 固定リンク | 10 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント