« 治部坂・平谷 大雪注意 | トップページ | シーズン最高記録 »
雪カキして配達してたら酒屋開店11時になってしまいました。
もうお昼の時間で腹ぺこです。
今錦中川村のたま子さん入荷しました。
活性にごりタイプとクリアーなのと同時発売。
720ml 1,782円
アルコール分 高めの18度
濃厚なので辛口の鍋料理によく合います。
寒気のピークは越えたかな?
ライブカメラ>>>路面チェック
時刻 12:02 | 固定リンク | 9 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント