« 連休スタート 治部坂・平谷峠 積雪あり情報 | トップページ | 屋根からの落雪 キケン無くなりました »
気温マイナス10度の朝8時半から元気に外遊びしていました。
昨夜10時過ぎに到着した子供&孫たち。
ムコ様はまだ寝ていて・・・
長女のママはコタツでテレビ。
大人が多いと子守も楽ちんです。
今日こそお出かけ日和
ライブカメラ>>>路面チェック
時刻 09:51 | 固定リンク | 9 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント