« 南信州ビール 駒ヶ岳エール 入荷のお知らせ | トップページ | 姑・特養入所決まる »
雨ですね。寒いです。
母の日に子供3人から届いたプレゼント。
長女は花、次女は虫除け、そして長男からはドライヤー。
このドライヤーは家電量販店で体験して・・・
「いいな~でもダイソン高いから買えないな~」
それとなく話題にしていたもの。
社会人2年目にしてようやく『初任給祝いも兼ねる』と奮発してくれた息子。
使い心地は、髪の根元まで温風が届いて最高に気持ちいいです。
ただ不公平かな~って思ったのは・・・薄毛夫の使用率。
12秒で終わってました。
時刻 09:56 | 固定リンク | 9 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント