連休いろいろ
ゴールデンウィーク終わった感が漂う平谷村。
すっかり静かになりました。
ひさしぶりに「仕事した~!」気持ちです。
ご来店頂いた多くのお客様に感謝します。
5月3日が最高の賑わいでした。
その前日2日の出来事。
静岡県焼津市から、高嶺山へ星を見る予定で来てくれたお兄さん。
酒屋手前の段差でバイクのオイルタンクをこすってしまい・・・全部出ちゃいました。
4時間後に知人の迎えで帰って行きましたが、なんとも気の毒な出来事。
この日は雲が多く、星が見えなかったのが救いだったかな。
そして昨日の閉店時間。
レジの中にピカピカ光るコインが!!!
何かの記念硬貨なんだろうか?←メガネを掛けて確認
スロットのコインでした。
3枚入れてポンポンポンと押すので、最後に1枚か2枚残ったときに財布に入れる人が多いとか。
1コイン20円だから80円の損。
でもこれはゲームセンターのコインだな。
その道に詳しい夫が得意げに教えてくれました。
★追記★
午後1時。
道の駅は満車。
お休みの人、多いのね。
静かなのは朝だけでした。
| 固定リンク | 2





コメント