« 今錦 ゼロ磁場熟成純米酒 入荷のお知らせ | トップページ | そこそこ豊作祈願! »
酒屋前、ムコ殿が草を刈ってくれました。
2泊3日で孫ともお別れ。
1歳5ヶ月。
トコトコ歩く姿が可愛いかったな~。
指を突っ込んだクリームの跡。
遊んだオモチャ。
使った食器。
しばらくは痕跡で楽しみます。
時刻 10:36 | 固定リンク | 3 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント