« 喜久水 生貯蔵酒 夏吟醸 入荷のお知らせ | トップページ | 古屋2軒を解体中 »
明日6月1日午後1時からヒマワリの種まき作業に行ってくるので午後3時頃まで酒屋は【配達中】になっています。
週末は酒屋で看板娘してまちた。
「今度は8月の予定だけど、その前に来るかも。」
そう言い残し、娘孫コンビは静岡市へ帰って行きました。
その週末に・・・ビックな車で常連様がやってきました!
この重厚感にマッチしたダンディーな紳士。
いったい何円するんだろ~~。
一番気になるところだったけど、聞けませんでした。
【平谷村★星見予報】10% 早い時間なら良好 夜中から雲多い
時刻 09:52 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント