確定申告終了
確定申告の個別指導がありました。
お馴染み税理士森本先生。
飛沫防止アクリル板越しの対面です。
「こんな時期なのに頑張ったね。」って言って欲しかった~。
「もう少し何とかなると思った。」だってさ。
温泉の宴会が激減したからな。
村のイベント、お祭り、み~んな中止。
なにげに儲かるお葬式や法事は、家族でコッソリだったし。
しか~し。
ウチのお客さんは頑張って買いに来てくれました!
地方発送も増えました!!
全体の売上は落ちたけど、県外の常連さんに何とかしてもらった令和2年。
令和3年も頼っちゃいそうです。
天気 晴れ 朝の最低気温-8度 最高気温8度
ライブカメラ>>>路面チェック
| 固定リンク | 0
コメント
三波春夫じゃないですが…(古っ‼︎)
“お客様は神様です”
令和3年も県外の常連さんに頼ってください。 バイト代全てつぎ込みますよ。(笑笑)
1つ教えて貰い事が有るんですが…
飯田市松尾町のタイホーパンって知ってますか⁇ 噂じゃあげパンがめっちゃ美味しくて有名らしいのですが…‼︎
今度平谷村に行った時そのパン屋に寄って見ようかと思いまして…(笑)
投稿: 金利 | 2021年2月25日 (木) 20:29
★金利さん
マジ『お客様は神様です』です。
タイホーパンは久しく行ってないけど、たしかに『あげぱん』は有名だよね。
投稿: まつのやあっこ | 2021年2月26日 (金) 10:54
おはようございます。
やっぱタイホーパンのあげぱんは有名なんですね〜‼︎
またまた長野県に遊びに行くのが楽しみになってきました。
今日もバイト行ってバイト代稼ぎに行ってきます。
岐阜県今月末に緊急事態宣言解除になるみたいです。
投稿: 金利 | 2021年2月27日 (土) 06:51