« 酒米稲刈り完了 収穫量UP↑↑ | トップページ | 台風一過の日曜日 »
郵便局に荷物を預けに行ったら・・・臨時休業。
温泉は夕方、ガソリンスタンドは昼までの営業だそうです。
私は酒屋にいます。
こんな日にお客さんは来られないだろうから、床屋のサッちゃんに借りたDVDを一気に見ようと思ってます(←いっぱいあるのよ)
それでも台風が上陸する前に自宅へ戻るので、早めに閉店しますね。
自宅は自宅で横に川が流れているので、増水の恐怖で落ち着かないんだけどね。
すでに午前10時の平谷村でも風がギュルンギュルンうなって雨が降っています。
台風の中心が近い地方の皆さんは、もっともっと怖い思いをされていることと思います。
早く明日にならないかな。
時刻 10:23 店の話 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント