« キャンプカーマガジンin平谷村 | トップページ | 平谷村産トウモロコシ食べごろ »
ヒマワリの間から顔を出す力士。
何人いるかな?見つけてね!!
酒屋前のネムノ木も見頃。
暑さに慣れてきたのか体調が良く、ビールが旨くてグビグビ飲んでます。
時刻 11:07 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント