お盆休み終わり ご来店ありがとうございました!
昨日は2週間ぶりの酒屋定休日。
順番に手伝いに来てくれた3人の子供たちも、それそれの家に帰って行きました。
息子が収穫したヤカンみたいなトマト。
食べられすに飾ってあります。
お盆休みには多くのお客様をお迎えしました。
北海道から九州まで・・・お土産いっぱいもらって嬉しかった~。
体調もまずまずで、ステロイドが5mg(最初は30mg)に減った先週頃からむくみが少なくなり、体重も元に戻りました。
来週の血液検査の結果が良ければ、ゴルフが再開できるかも!!
「アッコおばさん、病気なのにお酒飲んで平気なの??」
一族団欒時、姪っ子に言われその場の空気が凍りついたお盆。
これでも控えめにしているんだよ。
9月に入荷してくる秋の限定酒『ひやおろし』・・・いっぱい飲みたいな~。
| 固定リンク | 0
「店の話」カテゴリの記事
- まつのや酒店 今週末の冷蔵庫アイテム情報(2025.06.21)
- ござねぶり父の日ギフトは温泉で!(2025.06.09)
- 酒屋 臨時休業のお知らせ(2025.06.02)
- ドッキリなくなりました!(2025.05.12)
- バイク9台 御来店(2025.05.11)
コメント