« 明日10日 酒屋臨時休業です! | トップページ | 年末大掃除 始まりで終わり »
今シーズン最後のゴルフは長女と。
冬のボーナスでプレゼントしてくれた白のベストを早速着ましたよ。
車で1時間なのに・・・岐阜県は暖かいですね~。
いわむらカントリー倶楽部、スコアーは115。
酒屋は臨時休業でした。スミマセン。
時刻 10:38 自分の話 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント