« ハナモモ開花 | トップページ | ありがとう川上製作所 »
人生初の金縛りか!と思って目覚めた朝。
ただ両足がツッていただけ。
おかげで、さらに早起きしています。
いろり焼き大柳の川向こう。
国道153号線、青い橋からよく見える場所。
生コン工場跡が、真っ平らに造成されました。
ただいま1本の桜が満開。
校庭くらいの広さがあります。
この土地が有効利用されるといいな。
時刻 10:35 村の出来事 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント