« 井筒ワイン 生ぶどう酒2017 入荷のお知らせ | トップページ | 着々と冬支度 »
「ガスコンロが汚れてきたで上の板をノンちゃんに頼んだから。」と姑。
頼んだ人がお金を払うってのが、暗黙の取り決めとなっている我が家の財政。
「魚を焼くところも相当汚いに。いっそ全部変えたら。」と鬼嫁。
やった!大成功!!
新しくなりました。
ガス、水道、電話など、なんでも屋の西川商店(←昔はパチンコ屋)
議員&商工会長でもある社長のノンちゃん。請求は姑へお願いします。
次は冷蔵庫だな。
取っ手が壊れてるんだよね~。気になってね~~~。
時刻 10:38 嫁姑バトル | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント