« 高嶺山長者峰までの林道 通行止めのお知らせ | トップページ | 雨だから忙しい?酒屋の週末 »
小雨の中、朝作業。
酒屋前の駐車場、ほっとパークひらや郷の花壇です。
今回は、パン屋グランマ前。
スイセンの球根を植えました。
しっかり根付くと確認できれば、他の場所にも植える予定です。
支柱を立てるときに使う道具を使って穴掘り。
こりゃ便利。
平谷カントリーからの借り物でした。
時刻 11:40 ほっとパークひらや郷 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント