« 連休は養命酒工場がいいかも! | トップページ | 平谷の桜は連休です! »
矢印の先に注目!
平谷村村長と奥様フミエさんは、ここにいました!!
慌てちゃってシャッターチャンスは逃したけど・・・
NHK夕方のニュースに、村長がバッチリ写ってましたよ。
昨日行なわれた春の圓遊迂回。
4期目になると、呼んでいただけるそうです。
まだまだ冷え込む平谷村。
昨夜はキムチ鍋だったので、晩酌はどぶろく。
う~ん??
どぶろくを飲みたかったのでキムチ鍋にした・・・がホントの話だった。
時刻 11:31 美味しい話 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント