« 平谷村2014年重大ニュース | トップページ | 麺屋とし 1月16日OPEN! »
1月24日(土)午後5時から7時まで(雨天の場合は25日)
場所 酒屋駐車場・ほっとパークひらや鄕
古い年賀状のお焚き上げ、焼き芋大会は新企画です
権兵衛そば、ひらやあま酒、平谷いもチップスも、無料で振舞われます。
ぜひ!お立ち寄りください!!
今年で7回目
アイスキャンドルの制作も始まっていますよ~。
天気 くもり時々雪 朝の最低気温-6度 最高気温-1度
道路状況ライブカメラ>>> 【PC】 【モバイル】
時刻 10:46 ほっとパークひらや郷 | 固定リンク | 0 Tweet
『今年も参加したいな~』と、宿の仮予約はしてありますが・・・・・・
仕事の段取りがどうなる事やら、ギリギリの処です。
豚汁が無いのはヤハリ残念! せめてレシピだけでも《突撃取材》と公開してほしいデス。
投稿: 板金屋さん | 2015年1月11日 (日) 15:47
今年もいよいよですねぇ今年も平谷の色々な名物(迷物)が振る舞われますね え豚汁がないあっあっこさんダイエットに成功したから豚汁のお肉が無いんですね(どう言う意味かなぁ…あっこさん談) 西風は今日は治部坂のスキー場警備でした朝から時折、凄まじい吹雪が吹き荒れるスゴい状態でしたまるで去年末の高山市内って感じでした 今日はあまりにもスゴい天候でしたからお邪魔せず家に帰りました 多分明日も治部坂のスキー場警備ですから、その時にお邪魔するかも知れません
投稿: 西風七半 | 2015年1月11日 (日) 16:26
板金屋さん
温泉に配達行くたびにいつも聞こうと思ってて・・・忘れてました。板さんいない時が多いからな~ 味噌とダシですね。聞いときます。
投稿: まつのやあっこ | 2015年1月12日 (月) 11:04
七半さん
ダイエットは成功していません。
昨日は吹雪だったね~
投稿: まつのやあっこ | 2015年1月12日 (月) 11:05
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
『今年も参加したいな~』と、宿の仮予約はしてありますが・・・・・・
仕事の段取りがどうなる事やら、ギリギリの処です。
豚汁が無いのはヤハリ残念! せめてレシピだけでも《突撃取材》と公開してほしいデス。
投稿: 板金屋さん | 2015年1月11日 (日) 15:47
今年もいよいよですねぇ
今年も平谷の色々な名物(迷物)が振る舞われますね

あっこさんダイエットに成功したから豚汁のお肉が無いんですね
(どう言う意味かなぁ
…
あっこさん談)
朝から時折、凄まじい吹雪が吹き荒れるスゴい状態でした
まるで去年末の高山市内
って感じでした


え豚汁がないあっ
西風は今日は治部坂のスキー場警備でした
今日はあまりにもスゴい天候でしたからお邪魔せず家に帰りました
多分明日も治部坂のスキー場警備ですから、その時にお邪魔するかも知れません
投稿: 西風七半 | 2015年1月11日 (日) 16:26
温泉に配達行くたびにいつも聞こうと思ってて・・・忘れてました。板さんいない時が多いからな~
味噌とダシですね。聞いときます。
投稿: まつのやあっこ | 2015年1月12日 (月) 11:04
ダイエットは成功していません。
昨日は吹雪だったね~
投稿: まつのやあっこ | 2015年1月12日 (月) 11:05