« AKブー【恋するブーチュンクッキー】動画 | トップページ | 御嶽山が見える林道 あららぎ高原 三階峰 »
またまた通行止めです。
国道418号線で、岐阜県へ抜けられません。
工事場所が平谷側なので、福寿の清水で水を汲む事も出来ません。
今まで工事中だった時は、昼休みや休日は通行させてもらったけど・・・
今回は、500メートル手前にバリケードがあるので、終日通行禁止と思われます。
来年1月31日まで。
紅葉は終盤になっています。
時刻 10:50 交通情報 | 固定リンク | 0 Tweet
看板を拝見しました限り今回の通行止は以前西風の会社で関わった電力の保守伐採工事と違い道路の災害復旧による通行止ですから期間内はもちろん、状況によっては期限が引き延ばされる可能性もあります この場合もちろん時間帯の解除はありません だって解除の最中に災害が起こったら…って言う事です 何しろ天下の酷道418号線です どうなってるのかなぁ…って思って行っても通行止は通行止先に行ける訳はありません(特に多いのが高齢ドライバー&ライダーいくら言ってもまったく忠告を聞かず突破してその後で現場の人のせいにする&逆ギレする…覚えのある人は要注意です)迂回路(国道257号線)に従って正しく通行しましょうね
投稿: 西風七半 | 2014年11月 6日 (木) 17:48
そう言えばブルーシートが掛かった所が有りましたね、あそかな?
投稿: 班長 | 2014年11月 6日 (木) 20:32
七半さん
もしかして通れるかもって、現場まで行く人って多いよね。今回は、軽トラックくらいのスペースしかないみたいですよ。
投稿: まつのやあっこ | 2014年11月 7日 (金) 11:42
班長さん
そうです。シートのところ。工事が始まりました。
投稿: まつのやあっこ | 2014年11月 7日 (金) 11:43
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
看板を拝見しました限り今回の通行止は以前西風の会社で関わった電力の保守伐採工事と違い道路の災害復旧による通行止ですから期間内はもちろん、状況によっては期限が引き延ばされる可能性もあります



先に行ける訳はありません
(特に多いのが高齢ドライバー&ライダー
いくら言ってもまったく忠告を聞かず突破してその後で現場の人のせいにする
&逆ギレする
…覚えのある人は要注意です
)迂回路(国道257号線)に従って正しく通行しましょうね
この場合もちろん時間帯の解除はありません
だって解除の最中に災害が起こったら…って言う事です
何しろ天下の酷道418号線です
どうなってるのかなぁ…って思って行っても通行止は通行止
投稿: 西風七半 | 2014年11月 6日 (木) 17:48
そう言えばブルーシートが掛かった所が有りましたね、あそかな?
投稿: 班長 | 2014年11月 6日 (木) 20:32
もしかして通れるかもって、現場まで行く人って多いよね。今回は、軽トラックくらいのスペースしかないみたいですよ。
投稿: まつのやあっこ | 2014年11月 7日 (金) 11:42
そうです。シートのところ。工事が始まりました。
投稿: まつのやあっこ | 2014年11月 7日 (金) 11:43