« 五一の1升ビンワイン【エコノミー】はみそ汁感覚で! | トップページ | 平谷小学校6名 卒業生おめでとう! »

2014年3月14日 (金)

平谷村R153工事 そろそろ終了

14a

昨日は一日雨。

3月とは思えない、川の水量でした。

来月から、平谷村一帯の渓流釣が解禁されますよ~。

14b

1月22日から24時間交差通行となっている、国道153号線うつぼ地籍の工事

橋部分が完成し、まっすぐに進めるようになりました。

今日から、しばらくお世話になっていた迂回路の撤去作業が始まっています。

14c

天気 小雪が舞うけど晴れ 朝の最低気温2度 最高気温5度

やっと電光掲示板の表示が復活しました!

道路状況ライブカメラ>>> 【PC】 【モバイル】

| |

« 五一の1升ビンワイン【エコノミー】はみそ汁感覚で! | トップページ | 平谷小学校6名 卒業生おめでとう! »

交通情報」カテゴリの記事

コメント

お~やっと気温が+かぁ~、バイクでも行けますね。

投稿: 班長 | 2014年3月14日 (金) 20:45

班長さん

ときどきバイクを見かけるようになりましたが・・・
酒屋に来たお客さんは震えとったでな。まだ来ちゃダメだに。

投稿: まつのやあっこ | 2014年3月15日 (土) 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五一の1升ビンワイン【エコノミー】はみそ汁感覚で! | トップページ | 平谷小学校6名 卒業生おめでとう! »