« 五一の1升ビンワイン【エコノミー】はみそ汁感覚で! | トップページ | 平谷小学校6名 卒業生おめでとう! »
昨日は一日雨。
3月とは思えない、川の水量でした。
来月から、平谷村一帯の渓流釣が解禁されますよ~。
1月22日から24時間交差通行となっている、国道153号線うつぼ地籍の工事。
橋部分が完成し、まっすぐに進めるようになりました。
今日から、しばらくお世話になっていた迂回路の撤去作業が始まっています。
天気 小雪が舞うけど晴れ 朝の最低気温2度 最高気温5度
やっと電光掲示板の表示が復活しました!
道路状況ライブカメラ>>> 【PC】 【モバイル】
時刻 10:41 交通情報 | 固定リンク | 0 Tweet
お~やっと気温が+かぁ~、バイクでも行けますね。
投稿: 班長 | 2014年3月14日 (金) 20:45
班長さん
ときどきバイクを見かけるようになりましたが・・・ 酒屋に来たお客さんは震えとったでな。まだ来ちゃダメだに。
投稿: まつのやあっこ | 2014年3月15日 (土) 10:39
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
お~やっと気温が+かぁ~、バイクでも行けますね。
投稿: 班長 | 2014年3月14日 (金) 20:45
ときどきバイクを見かけるようになりましたが・・・
酒屋に来たお客さんは震えとったでな。まだ来ちゃダメだに。
投稿: まつのやあっこ | 2014年3月15日 (土) 10:39